【原神】モナの声優は誰?モナとの相性や出演している他の作品は?

原神

この記事では、原神のモナの声優について詳しく解説しています。

原神のモナって、人気がありますよね!

大人っぽくてセクシーな見た目と雰囲気なのに、子供みたいな可愛らしい声がアンバランスな魅力を醸し出していて、そのギャップに惹かれてる方も多いんじゃないでしょうか。

そんなモナの声を担当しているのは、どんな声優さんなんだろうって、とっても気になりますよね!

そこで今回は、モナの声優は誰なのか調べてきました。

モナとの声の相性や、他にどんな作品に出演しているのかも一緒に解説しているので、ぜひ最後まで読んで下さいね!

 

全ユーザー必見!私が実践中の無料で創世結晶を大量入手方法公開中!

 

【原神】モナの声優は誰?

それでは早速ですが、原神のモナの声優について解説しようと思います!

モナの声優は、小原好美(こはらこのみ)さんです。

なんとこの方、元々は女優として活動されてたんですよ。

所属しているのは大沢事務所で、声優活動を始めたのは2016年からなんです。

声優デビュー作は、アニメ「はんだくん」の和田春役でした。

 

小原さんは、色々なゲームやアニメにも出演していて、とても注目されてる方なんですよ!

かわいらしい少女の声や、はっちゃけたギャグの演技など、多彩な魅力を持った声優さんなんです。

さすが元女優さんだけあって、演技力抜群なんですね。

そんな小原好美さんですが、原神のモナとの相性はどうなんでしょうか?

 

次ではそんな小原さんとモナとの相性を見てみようと思います!

 

【原神】 モナとの相性は?

さて、小原好美さんとモナの声の相性を見る前に、モナについて少し説明をしたいと思います!

モナは「アストローギスト・モナ・メギストス」(偉大なる占星術師「モナ」)と自分から名乗っています。

そんな大げさな名乗りやセクシーな見た目から、少しプライドの高い大人っぽいキャラなのかなって思っちゃいますよね。

でも実は、占星術師としての強い誇りと豊富な知識を持った、実力と芯のあるキャラクターなんですよ。

ここで小原さんに話を戻しますね。

小原さんはそんな、優秀ではあるけれど少しとっつきにくい感じがするモナを、可愛らしい声でどこか抜けている憎めない人物として演じたんです。

その結果、モナは凄く魅力的で人気の高いキャラとして受け入れられたんですよ!

小原さんの素晴らしい演技力のおかげで、モナは愛されキャラになったんですね。

小原さんの声が、モナの魅力を引き出したんです。

なので小原さんとモナの相性は、ぴったりと言うことになります!

 

では次に、そんな小原さんのその他の出演作品について説明しようと思います。

 

 

【原神】モナ以外にはどんな作品に出演しているの?

ここでは、小原さんの出演している他の作品について説明していこうと思います。

まず、小原さんの初めてのヒロイン役は、2017年のアニメ「月がきれい」の水野茜でした。

その後、「魔法陣グルグル」のヒロイン・ククリ役に抜擢されてすごく話題になったんです。

こちらはリメイク作品だったので、以前のアニメとのイメージの違いに心配する声もありましたが、生き生きとした愛嬌たっぷりの演技で大成功を収めたんですよ。

そして「かぐや様は告らせたい」の藤原千花役や、「スター☆トゥインクルプリキュア」のキュアミルキー・羽衣ララ役など、話題のある作品に次々と出演しています。

こんなふうに小原さんは、色々な人気作に主要なキャラクターで出演している、注目度の高い声優さんなんですよ!

これからの活躍も、とても楽しみですね。

 

全ユーザー必見!私が実践中の無料で創世結晶を大量入手方法公開中!

 

【原神】モナの声優のまとめ

それでは最後に、今回の記事のまとめを書いていきたいと思います。

原神のモナの声優さんは、小原好美(こはらこのみ)さんです。

見た目が大人っぽくて少し高慢な感じがするモナを、とても可愛らしく少し抜けたキャラとして演じ、愛されキャラに育てました。

そんなモナと小原さんの相性は抜群なんです!

その他の作品には、「魔法陣グルグル」のククリや「スター☆トゥインクルプリキュア」のキュアミルキー・羽衣ララ役など、様々な人気作品に出演している、今とても注目されている声優さんなんですよ!

これからも原神のモナと小原好美さんから、目が離せませんね。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました