【原神】アランナラと一緒に冒険徹底解説!発生条件から報酬まで!

原神

この記事では、原神のアランナラと一緒に冒険の攻略方法について解説しています。

アランナラと一緒に冒険の発生条件や、任務分岐、報酬などを解説していきますね。

原神をやってる人で、アランナラと一緒に冒険の進め方がわからない人をたまに見たことがあります。

そのような、進め方がわからない人や止まってしまっている人にとって、有益な情報となりますよ。

あと、最短でクリアする人にとっても、この記事を読むことで、時間をかけずにクリア出来るようになりますので、最後まで読んでみてくださいね。

ゲーム自体も面白いので、ぜひゲームを楽しみながら、行き詰まったら、この記事を読んで、スムーズにクリアを目指してもらいたいと思います。

今回は、原神の原神のアランナラと一緒に冒険の攻略方法についてくわしく紹介していきますね。

 

全ユーザー必見!私が実践中の無料で創世結晶を大量入手方法公開中!

 

【原神】アランナラと一緒に冒険の発生条件

アランナラと一緒に冒険の発生条件は、アランナラの世界をクリアする必要があります。

このステージは、対戦が少なく、会話が多いため、スムーズにクリア出来ると思いますよ。

1回だけ、対戦があるので、解説していきますね。

ヴァナキの脅威を排除するという任務で、ヴァナキとの対戦があります。

属性は、炎ですので、水属性や風属性を編成しておくと、対戦しやすいでしょう。

このステージをクリアしたあとにもらえる、森林書は、アランナラと一緒に冒険を進めるときの重要な道具となるので、忘れずに入手してくださいね。

対戦のときは、編成に注意をして、有利に進められるようにしましょう。

このステージを確実にクリアしないと、アランナラと一緒に冒険が出来ないので、アランナラの世界で、止まってしまっている人は、この章を参考にクリアを目指してください。

会話のあと次の目的地に行くと思いますが、スムーズに向かえると思います。

次章では、アランナラと一緒に冒険の任務分岐について解説します。

 

【原神】アランナラと一緒に冒険の任務分岐

この章では、アランナラの世界を完了したあと、3つの任務に分かれるので、その3つの任務を解説します。

3つの任務は、道間に繋ぐメロディ・新芽併発のメロディ・獣径を掲示するメロディです。

この3つの任務を全て完了する必要があります。

どの任務も似たような形ですが、それぞれのメロディを弾くどころが違う点ですので、注意してくださいね。

3つの任務を全てクリアすることで、経験値や報酬がたくさんもらえるので、確実にクリアしましょう。

あと、草の的があるため、弓タイプがいないと入り直しになってしまうので、入り直しにならないように弓タイプを編成に入れておくようにしてくださいね。

キャラクターの編成に注意しながら、それぞれのメロディの任務をクリアしましょう。

3つの任務は、選ぶのではなく、全てクリアしないといけないので注意が必要です。

次章では、アランナラと一緒に冒険の報酬について解説します。

 

【原神】アランナラと一緒に冒険の報酬

この章では、アランナラと一緒に冒険のクリア報酬について解説します。

アランナラと一緒に冒険をクリアすると、冒険経験×100、モラ×10000、原石×200がもらえます。

クリア報酬は、今後のゲームを進める上で、重要な役割を果たす可能性もあるので、確実に受け取れるようにしましょう。

なかなか、クリアまでは長いと思いますが、経験値など、もらえる報酬は、大きいので確実にクリアして、このあとのステージも有利に進められるようにしましょう。

 

全ユーザー必見!私が実践中の無料で創世結晶を大量入手方法公開中!

 

【原神】アランナラと一緒に冒険まとめ

今回は、原神のアランナラと一緒に冒険について解説してきました。

戦闘シーンなどもあるため、なかなかクリアに時間がかかっている人もいると思います。

また、任務の数も多いため、途中で迷って止まってしまっている人もいると思います。

このような状況だと、モチベーションも落ちてしまいますし、ゲーム自体も楽しめなくなってしまいますよね。

あと、クリアしたあとの報酬も大きいため、確実にクリアしておきたいところです。

任務の内容も個人的には、興味深い感じだなと思いました。

最短でクリア目指している人や、止まってしまっている人は、ぜひこの記事を読んでクリアを目指してください。

目的地までのルートもわかりづらい場所もあると思います。

この記事を参考にして、ゲームも楽しみながら、スムーズにクリアする、最短でクリアできることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました